FC2ブログ

プロフィール

ディテンフ

Author:ディテンフ
2003年3月1日PM9:00にタバコをやめて、そのタバコ代で2003年10月1日PM6:30からピアノを習い始めました。暇な時にコツコツと楽しく作詞&作曲してシンガーソングライターごっこをしています。

ブログパーツならStickam!


Flashpiano mini2


最近の記事


リンク


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しき農夫 (R.Sehumann Op68.No10)

ソナチネアルバム2 より(R.Sehumann Op68.No10 楽しき農夫)

録音日2005年2月24日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ
スポンサーサイト

コメント

録音の日を見ると一週間で1曲弾けてる…
すごいですね~。
私はこの曲1ヶ月かかりましたよ。
しかも、音楽高校入ってから…
当時ツェルニー30番に進んだばかりでしたし…
私ってトロィv-406

え~1週間で1曲なんですか??
すごいです・・・・・
ナギサはブルグの「つばめ」、1ヶ月かかりましたよ・・・・・・
ツェルニーも1曲2~3週間かかる事も・・・・・
本当にすごい!

KEMEKOさんへ

仕上がりのレベルが低いのである訳で、要するに、雑なだけですよ。
ちなみに、最近は、1,2ヶ月に、一曲ですよ。

なおなおさんへ

ナギサさんは、別格ですよ。仕上がりのレベルが、違い過ぎます。ナギサさんはプロの領域ですが、私は、お笑い?ですから、そこの所よろしくデスよ。

シューマンの曲!素敵ですねー。

楽しき農夫、初めて聞いたんですが、とってもほのぼのしてて、ふっとイメージしてしまいました。(^^ゞ
とっても穏やかな天気の良い日に、自然がいっぱい!畑をこよなく愛しているひとが、我が子のように畑の野菜たちを育てている姿が想像できました!!

ディテンフさんは、すごいです!!
曲の仕上がるスピードがすごい。私は、譜読みがかなり苦手なので。。(T_T)
曲のイメージもすごく音色から伝わってきます。
素敵な演奏、聴かせてくださってありがとうございます。<(_ _)>

みっちぃさんへ

みっちぃさん、褒めて下さいまして有難うです。
嬉しいです。最近スランプなのです(今取り組んでいる曲2ヶ月かかってます、後2,3回レッスンかかると思います)が、また、やる気が出てきました。みっちぃさん有難うネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ditenfu.blog98.fc2.com/tb.php/66-c0bc1d3a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。