プロフィール

Author:ディテンフ
2003年3月1日PM9:00にタバコをやめて、そのタバコ代で2003年10月1日PM6:30からピアノを習い始めました。暇な時にコツコツと楽しく作詞&作曲してシンガーソングライターごっこをしています。

ブログパーツならStickam!


Flashpiano mini2


最近の記事


リンク


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム




モーツァルト、ソナタアルバム1 K,V311第2楽章

モーツァルト、ソナタアルバム1の4曲目に習った曲です 2008.8/7~12/11までレッスンしました。
4ヶ月かかってしまい、パソコンで録音の仕方を忘れてしまい、レッスンもパソコンも苦労しましたデス!

録音日2008年12月11日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

モーツァルト K,V311第1楽章

モーツァルト、ソナタアルバム1の3曲目に習った曲です 2008.2/8~8/7までレッスンしました。
その間、2ヶ月入院して、退院ご、再開しましたが、思うように行かず、スランプから、抜け出ず、嫌な思い出になった、曲ディス!

録音日2008年8月7日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ひさびさのブログです

今日、ひさびさの我が家にかえってきましたデス!
4月14日~6月11日の今日まで入院しちゃったデス!
早速ピアノを弾いてみたら、・・・・弾けませんでした。やっぱり、最初っから、とあきらめて
弾いていたら、段々指が思い出してきて、楽しくなって来ましたデス!
実は入院中、ピアノに触れない状態が続いたせいか、もう、辞めちゃおうかな~って思っていたデス!
でも、やっぱり、続けちゃおうと、思ってきた今日この頃デス!

モーツァルト K.V.330 第二楽章

モーツァルト、ソナタアルバム1の2曲目に習った曲です 2007.12/6~2008.2/4までレッスンしました。

録音日2008年2月4日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

モーツァルト K.V.330 第一楽章

モーツァルト、ソナタアルバム1の最初に習った曲です
2007.9/8~12/6までレッスンしました。
12月7日の記事が消えてしまったので、再記事です。

録音日2007年12月7日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

CDデス!

ショパンのノクターン集の、思い出オリジナルCDを、作りましたデス!
今回でCD5枚目デス!
ショパンCD3
表紙は教本の真似デス!紙ジャケットで作りました。
ショパンCD4

CDはレコードみたいなCDで作りましたデス!
ショパンCD1

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

ノクターン 第15番 へ短調 作品55の1

ノクターン 第15番 へ短調 作品55の1
私にはショパンのノクターン集は、まだまだ手におえませんでしたデス!
この、教本は、あきらめられて終了です。次はランクが下がりモーツァルト、ソナタアルバム1デス!

録音日2007年9月7日
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


